【重要なお知らせ】注文完了メールが届かない現象について
平素より当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様において「注文完了メール」が正常に届かない現象が確認されております。
- ■ 現象の概要
- ご注文完了後、通常送信される確認メールが受信できない場合がございます。
- ■ 対応方法
-
- 1.迷惑メールフォルダのご確認
メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 - 2.受信設定のご確認
当ショップからのメール(981283m-reco_order@mediceo-gp.com)を受信許可リストに追加いただきますようお願いいたします。 - 3.メールの再送について
ご注文後、24時間以内にメールが届かない場合は、大変お手数ですが当ショップまでお問い合わせください。再送いたします。
お問い合わせ先:981283m-reco_order@mediceo-gp.com
- 1.迷惑メールフォルダのご確認
- ■ お客様へのお願い
- 注文完了メールが届かない場合でも、ご注文内容は当ショップで正常に受け付けております。ご安心ください。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。引き続き改善に努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。